SSブログ
P*Styleトップへ

肉肉しいおべんとー [おべんとう]

おべんとう

7月9日のお弁当は、肉肉肉~!!!のお弁当バランスも何もあったもんじゃないお弁当。でも、これがご飯が進むと好評です(-ω-;)

お弁当

ウインナーは「ねずみちゃん」オレを食うんかい・・・と悲しそうな、威圧的な目になっちゃいました♪

7/9今日のお弁当

  • 生姜焼き
  • ハンバーグ
  • ウインナー
  • ゆでたまご
  • アスパラ
  • プチトマト

チキンカツべんとー

4/10今日のお弁当

  • チキンカツ
  • ウインナー
  • つくね
  • たまごやき
  • プチトマト
  • キュウリのハム巻き

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

★★★P*StyleをBlogList(BlogPeople)に登録★★★


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんにちは
タイトルが面白いですねぇ
「ねずみちゃん」 かわいいです
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-10 11:00) 

がぁこ

ほんとだぁ~耳があって可愛いねずみちゃん♪
ハンバーグとショウガ焼きなんて豪華で素敵すぎまっす@@
ワタシも肉肉しい肉系弁当が好きですΣ(ノ∀`*)ペチ
わっぱ風のお弁当箱がまた素敵~☆
by がぁこ (2009-07-10 11:41) 

プランツマーケット

ほんと、ねずみちゃんだ!
ちゃんと、お肉の他にアスパラだって、入ってるじゃないですか。
おいしそう♪+キレイなお弁当♪

by プランツマーケット (2009-07-10 17:10) 

s-img

カワイイおべんとうですね。
でも食べるのがちょっとカワイソウ :-p
by s-img (2009-07-10 19:05) 

guran

訪問&niceありがとうございま~す^^
色合いのキレイなお弁当ですね!

by guran (2009-07-10 22:01) 

yasumi

美味しそうなお弁当ですね^^
お肉のオカズは、ゴハンが進むし、元気が出ます♪
ウィンナーがネズミの顔に~
もう目が釘付けです^^顔も可愛いですね!
by yasumi (2009-07-11 00:13) 

boko

こんばんわ^^
ご訪問&nice!ありがとうございます。
今日は土曜ですが、夫の弁当は上段いなり寿司下段いなりずしのいなりずくしべんとー♪(本人希望)
by boko (2009-07-11 02:28) 

トラックバック 0

 

写真及び文章の著作権はP*Style bokoにあります。コメント覧に投稿されたコメントはそれぞれの投稿者に著作権があります。管理人及び、コメント投稿者の許可なく本ブログの転載・転用・配布・印刷使用はお断りします。
Copyright(c)P*Style. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。