SSブログ
P*Styleトップへ

紫陽花 [( -_[◎]o★Photo]

紫陽花

昨日からやっと梅雨らしい天気になってきました。お隣の紫陽花も雨のシャワーを浴びて気持ちよさそうです。

去年もお隣の紫陽花をいただきましたが、今年もうちにやってきました^^しかも20本!家中紫陽花だらけ~~花園状態です。中心の丸い玉みたいのがポロポロ落ちて掃除が(´-ω-)

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ  blogram投票ボタン


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
pan-nohi

こんにちわ♪
あじさい、きれいですね!
梅雨のじめじめもふっとんじゃいそうなぐらいですよ。
でも、お掃除が大変なんですね・・・・ご苦労様です。
by pan-nohi (2009-06-24 15:58) 

meg

こんにちは。
初めまして。
ご訪問有り難う御座いました。
サイドの食べ物お写真がとっても魅力的ですね(^_^)
紫陽花、20本、お掃除が・・・。
けど、四季の花って心地よいですよね♪
by meg (2009-06-24 17:42) 

うに

かわいい色のアジサイですネ。(^-^)
by うに (2009-06-24 19:16) 

boko

みなさんこんばんわ♪
その時々の季節の花っていいですよね^^
今年の梅雨は空梅雨になりそうですねぇ~今日もいい天気でした!
by boko (2009-06-24 21:17) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
淡い色合いがいいですね。
by こうちゃん (2009-06-24 22:18) 

sasasa

ご訪問ありがとうございます(^_^)
紫陽花、優しく撮れてますね!
by sasasa (2009-06-24 22:57) 

boko

こうちゃんさま、sasasaさま、おはようございます。
お二人の写真、色がすごい鮮やかでうっとりです。
by boko (2009-06-25 08:36) 

nayusa

こんにちわ~~
紫陽花好きです。
可愛いblogですね。またきま~~す。
by nayusa (2009-06-25 14:41) 

トラックバック 0

 

写真及び文章の著作権はP*Style bokoにあります。コメント覧に投稿されたコメントはそれぞれの投稿者に著作権があります。管理人及び、コメント投稿者の許可なく本ブログの転載・転用・配布・印刷使用はお断りします。
Copyright(c)P*Style. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。