SSブログ
P*Styleトップへ

くじゅう花公園 [( -_[◎]o★Photo]

20090710_7.jpg

7月9日、くじゅう花公園へ。入り口を入ってすぐ「クレオメ」が見事に咲いていました。

20090710_8.jpg

くじゅう花公園は初めてですが、広い!ガーデニングがかわいい♪

20090710_9.jpg

まずは、ラベンダー!と思いきや、とれたて新鮮牧場のジェラードの看板に惹かれ、つぶつぶいちごのジェラードを食べる。こんどこそラベンダー!

20090710_11.jpg

北海道をイメージして行ったらがっかりですが、なかなかの広さ!遠くに見える阿蘇の山並みとラベンダーの紫がすがすがしぃーヽ(´ー`)ノ

ラベンダー

やはりこちらのラベンダーも薄い紫でした。どうやら既に終わってしまった早咲きのラベンダーはもう少し濃い色をしているらしいです。よこにいて話していたおっちゃんの会話を盗み聞き♪来年は濃い色のラベンダーを見に行こう(人´v`)*゚+.

20090710_12.jpg

くじゅう花公園、他にもきんぎょ草や色々な花畑がありました。日々次から次へと新しい花の苗を植えているそうです。

20090710_10.jpg

「九重ラベンダー園」、「くじゅう花公園」とラベンダー畑のはしご、楽しかったです。何よりも、ラベンダーのアロマ効果?気分が超リラックスできました。

くじゅう花公園
住所:大分県久住高原850
TEL:0974-76-1422
URL:http://www.hanakoen.com/

 

「ドラクエ9」が発売されました!ゲームするのでお礼nice!とコメントのレスは遅れがちになるかもしれません。

ドラクエ9私もやるよ!の方、こんなサイトをやってますので遊びにきてください^^/http://dragonquest.oops.jp/

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

★★★P*StyleをBlogList(BlogPeople)に登録★★★


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
父ちゃん

訪問&nice等ありがとうございます(*^_^*)
今日も笑顔で元気に楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-14 04:37) 

fogliolina

ラベンダーすてきですね♪
つぶつぶいちごジェラートも見てみたかったです。
by fogliolina (2009-07-19 03:48) 

トラックバック 0

 

写真及び文章の著作権はP*Style bokoにあります。コメント覧に投稿されたコメントはそれぞれの投稿者に著作権があります。管理人及び、コメント投稿者の許可なく本ブログの転載・転用・配布・印刷使用はお断りします。
Copyright(c)P*Style. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。