SSブログ
P*Styleトップへ

よいしょっ!よいしょっ! [グルメ]

かわいいさくらんぼちゃんにちゅっ!
さくらんぼ

ぶ:何してるの?
あ:ギクッ!ΣΣ(゚д゚lll)
アヒルとぶた

よいしょっ!よいしょっ!お家でいっしょにたべようね~♪うまかー

昨日いただいたさくらんぼで遊んでみる。子供には食べ物で遊んじゃいけません!!って言うくせにね^^;もうさくらんぼの季節なんですね~

さくらんぼ

ぷりっぷりで甘~い、さくらんぼちゃんでした^^旬の食べ物はいいねぇ~(貰って気づいたくせに・・・)

さくらんぼ

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
プランツマーケット

さくらんぼの季節ですね。
可愛い写真♪お上手ですね!
by プランツマーケット (2009-06-27 13:09) 

yasumi

はじめまして^^写真がすごくキレイでしたので…
ポチッと押してしまいました♪
ちっちゃいブタさんが可愛いですね。

by yasumi (2009-06-27 17:40) 

ひめ

絵本みたいで可愛い画像♪
そして、美味しそうなさくらんぼ~(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-06-28 06:02) 

boko

みなさまはじめまして。
さくらんぼの季節ですね^^めちゃくちゃ甘くて美味しいさくらんぼでした。わずか3日で1キロ完食でした(笑)
by boko (2009-06-29 04:15) 

トラックバック 0

 

写真及び文章の著作権はP*Style bokoにあります。コメント覧に投稿されたコメントはそれぞれの投稿者に著作権があります。管理人及び、コメント投稿者の許可なく本ブログの転載・転用・配布・印刷使用はお断りします。
Copyright(c)P*Style. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。